BLACKPINKロゼ、エレガントなバレリーナに変身?

スポーツブランドのプーマ(PUMA)が、「スピードキャット(SPEEDCAT)」フランチャイズの新規モデル「スピードキャットバレット」を、グローバルアンバサダーであるロゼと共に披露する。
「スピードキャットバレット」は、ロープロファイル(low-profile)トレンドを代表するプーマのスピードキャットに、メリージェーン形態を加えたハイブリッドシルエットが最大の特徴だ。スピードキャットが根を置いているレーシングDNAと、伝統バレエから得たインスピレーションが結合され、エレガントながらも象徴的なデザインが誕生した。
プーマは、スピードキャットバレット発売とともに、グローバルアンバサダーのBLACKPINKメンバーロゼ(ROSÉ)とキャンペーンを披露する。キャンペーンの中で、ロゼは12月のスピードキャットキャンペーンに続き、ロードトリップの新しいチャプターを開始する。クラシックカーに乗って砂漠を走ったり、偶然遭遇したダイナーに立ち寄るなど、スピードキャットと共に気の赴くまま自由な旅に出る。今回のキャンペーンは、スピードキャットのオリジナルと現在をすべて網羅するレーシングからインスピレーションを受け、大胆な探検精神を込めている。
ロゼがキャンペーンで着用した商品「スピードキャットバレット」と「スピードキャットOGブルーカラー」は、プーマ公式オンラインストアと一部プーマオフラインストア、そしてオンラインショップ「MUSINSA(ムシンサ)」で購入可能だ。

▲イメージ出所:プーマ・コリア