Stray Kids(ストレイキッズ)は1日午後、ソウルにあるオリンピック公園KSPOドームで新しいワールドツアー「dominATE」の幕開けとなる全4回公演の最後の舞台を披露した。
Stray Kidsのメンバースンミンは「最後の公演です。新しいツアーの始まりだけに、オープニングから舞台を華やかに盛り上げて見ました。みなさん、どうでしたか?」と語りかけた。ヒョンジンは「3回目のツアーを迎えることになりました。皆さんのおかげで、より大きくなったスケールで皆さんとお会いできて、とても嬉しいです」と話した。
ハンは「歴代級ツアーの始まりを皆さんと一緒にすることになっただけに、新しい舞台もたくさん用意した」と期待を高め、今回のツアーを一緒にするバンドを紹介し、公演の本格的なスタートを知らせた。
I.Mは「今日、ソウルで最後の公演なので、みんなで一緒に楽しんでほしい」と大きな歓声を誘い、バンチャンは「天気も暑いので、必ず水分補給をしながら公演を楽しんでほしい」と安全な公演観覧を呼びかけた。
Stray Kidsは、今回の公演でデビュー曲「District 9」から最新作「ATE」のタイトル曲「Chk Chk Boom」まで、全32曲に達するステージを飾った。メンバー8人の未公開ソロ曲のステージも公開され、熱い反応を得た。
Stray Kids、「3回目のワールドツアー、皆さんのおかげで歴代級スケールに成長」
▲イメージ出所:JYPエンターテインメント