スワロフスキーがグループLE SSERAFIMのリーダーキム・チェウォンを、コリアブランドアンバサダーに選定したと明らかにした。
今回のパートナーシップは、スワロフスキーが追求する「世界に喜びを伝えるブランド(Joyful Extravagance)」のイメージと、健康で明るい魅力で韓国を超えてグローバルな愛を受けているキム・チェウォンのイメージがよく合う、という評価だ。
LE SSERAFIMキム・チェウォンは、ブランドアンバサダーとしてスワロフスキーのアイコニックコレクションである「ミレニア(Millenia)」をはじめ、ブランドの多様なジュエリーを披露するだけでなく、ポップカルチャーと共にするブランドの価値とメッセージを大衆に伝える予定だ。
一方、スワロフスキーとLE SSERAFIMキム・チェウォンの最初のコラボレーションである「marie claire」9月号のデジタルカバーは、marie claireのウェブサイトやSNSで確認することができる。
LE SSERAFIMキム・チェウォン、スワロフスキーコリアアンバサダー抜擢!「健康で明るい魅力」
▲イメージ出所:marie claire