aespaカリナ、始球式の女神に…細いウエスト露出でユニフォームを完璧に着こなし

aespaカリナが、始球式の女神として登場した。9日、カリナは自身のインスタグラムに「ご苦労さまでした」という文と共に、ロッテ・ジャイアンツのホーム球場である釜山サジク野球場を訪れた姿を公開した。
公開された写真の中のカリナは、自身がイメージモデルとして活躍中の「クラッシュ」から用意されたスペシャルユニフォームを着用している姿だ。特に、ウエストラインを露出する形にユニフォームをリフォームして、ほっそりとしたボディを披露した。
特に、カリナはこの日、始球式の日程がキャンセルされるかもしれない状況にもかかわらず、モデルとしての役割を尽くして去っていって多くの話題を集めた。前日(8日)の試合が雨天で中止され、9日の試合はダブルヘッダーで行われたが、カリナがこの日の夜8時に別のスケジュールがあったためだ。
幸いなことに、ダブルヘッダーの第一次戦の試合が急速に進み、カリナは第二次戦で無事に試球を終えることとなり、ロッテ・ジャイアンツの勝利の妖精として登場できることになった。これを見たネチズンたちは、「勝利の女神だ」、「ヌリ(ロッテ・ジャイアンツのマスコット)、お前は税金3倍出しな」、「私もユ・ジミンに会いたい」といったコメントを残した。

▲イメージ出所:aespaカリナInstagram