TWICEのジヒョ、前スケルトン韓国代表ユン・ソンビンとの熱愛説浮上後…「すごく泣いてしまって、顔が腫れてる」近況公開

グループTWICEのメンバージヒョが、パリファッションウィーク参加のビハインドを公開し、自身の近況を伝えた。
ジヒョは26日、TWICE公式YouTubeチャンネルを通じて公開された「JIHYO-log : AMI Show at Paris Fashion Week」というタイトルの映像に登場した。
映像でジヒョは、パリ行の飛行機の中でカメラをオンにし、「朝出発して、今まで寝て、起きてからご飯食べました。」と話し、「悲しい映像を観て、すごく泣きました。すごく泣きすぎて、かなり腫れています。涙袋がソーセージみたいになってしまった。」と話した。
その後、パリに到着したジヒョは、エッフェル塔が見える幻想的なビューのレストランで食事を楽しみ、「パリに来たと実感が湧きます。すごくきれい。」と話した。
そしてジヒョはパリファッションウィークに出席し、セクシーな魅力が溢れるスタイルを披露した。
ジヒョはスケジュールを終え、「初めてショーを直接見ましたが、本当に素敵で不思議でした。」と感想を語った。
先に、ジヒョは25日、前スケルトン韓国代表選手であるユン・ソンビンとの熱愛説が浮上した。その後、所属事務所のJYPエンターテインメントは、「今回の熱愛説については、プライベートな部分なので、確認は難しい」との立場を示している。


▲イメージ出所:TWICE公式YouTubeチャンネル