IVEアン・ユジン、イタリアで輝くオーラを発散した「FENDI」スチールイメージが話題に

グローバルラグジュアリーハウス「FENDI(フェンディ)」は、グループIVEのメンバーアン・ユジンと共に、2024春-夏 女性コレクションのスチールイメージを公開した。
ユジンは、昨年からFENDIの韓国公式アンバサダーとして活躍している。公開されたイメージはイタリア・ミラノで撮影されたカットで、静かな街を背景に、ユジンの清楚ながらも個性的な魅力を込めており、一気に注目を集めた。
イメージの中のユジンは、落ち着いたボブヘアスタイルにグレートーンのニットツーピース、イエローミニバゲットバッグでポイントを与えたスタイリッシュなスタイリングを、自分だけの魅力で完璧に着こなした。プロのモデルに勝も劣らない、自然でありながらも感覚的なポーズとこなれた表情演技が、普段とは違う雰囲気を演出して見る人の感嘆を誘う。
ユジンのさらに成熟したビジュアルと、虜になるような瞳、特有の高級感のあるオーラが調和した魅惑的なグラビアが、グローバルファンの心をしっかり射抜いて爆発的な反応を得ている。
ユジンの多彩な魅力が詰まった「FENDI 2024春-夏 女性コレクション」は、世界中の厳選されたブティックと公式ホームページで確認することができる。

▲イメージ出所:グロバルラグジュアリハウス「FENDI