aespaウィンター、IUの「Holssi」チャレンジ完璧消化!本物のIUファン

グループaespa(エスパ)のメンバーウィンターが、歌手IU(アイユー)の新曲に合わせてかわいらしいダンスを披露した。9日、aespa公式インスタグラムには、ウィンターの「Holssi」チャレンジ映像がアップロードされた。
該当映像の中には、ウィンターがIUの新曲「Holssi」のサビに合わせて踊る姿が盛り込まれている。ウィンターは、練習室でノースリーブTシャツとグレーのトレーニング服を着て、リラックスした装いで「Holssi」のチャレンジを完璧にやり遂げた。
また、この日にはウィンターが「Holssi」のチャレンジを練習する映像も公開された。
ウィンターは、鏡を見ながら「Holssi」のサビの振り付けを練習した後、カメラを見つめてかわいい表情を見せた。
彼女が「Holssi」チャレンジを披露し、IUの「本当のファン」であることを認証すると、多くの人々が爆発的な反応を見せた。aespaのファンダム「マイ」も、「IUとウィンターの組み合わせ、気になる」、「『Holssi』、とてもよく似合う」、「ウィンターは本当に可愛い」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:aespa公式Instagram