LE SSERAFIM、「EASY」コンセプトフォトの中で1980年代ファッションを完璧消化!

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)は先月31日の0時、公式SNSにミニ3集「EASY」の3次コンセプトである「BALMY FLEX」バージョンの団体、ユニット、個人フォトを公開した。今回の写真は、「LE SSERAFIMだけのフレックス(フレックス: 高いものを買って「自慢する」あるいは、「衝動買いする」の意味)」をテーマにしただけに、これまで公開されたコンセプトの中で最も華やかでヒップホップな雰囲気で、人々の注目を集めている。
5人のメンバーは、色とりどりの衣装と派手なアクセサリーで1980~90年代感のヒップホップファッションを完成させた。リップラインを強調したメイク、カラーレンズのサングラスなど、過去に流行していたアイテムをスタイリッシュに再解釈し、LE SSERAFIMならではのスタイルで消化した。
特に、LE SSERAFIMは団体フォトで、クールで余裕のある雰囲気をかもし出している。しかし、個人フォトの中のメンバーたちの表情は、ただ明るいだけではない。華やかな衣装と対比する物思いに浸った表情、焦りの見える目つきから、複合的な感情が読みとれる。「堂々とした裏面に存在する、不安と悩み」という新譜のメッセージと繋がるフォトとなっている。
LE SSERAFIMは、2月19日の午後6時にミニ3集「EASY」でカムバックする。彼女たちは、夢幻的な雰囲気の「SHEER MYRRH」、白鳥と黒鳥を表現した「FEATHERLY LOTUS」、そして「BALMY FLEX」バージョンのコンセプトフォトを順番公開し、カムバックへの熱気を存分に引き上げた。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC