Red Velvetジョイ、超タイトなミニワンピース姿公開…「バービー人形そのもの」

ガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)のメンバージョイが、美しいボディラインを披露した。1月1日、ジョイは自身のSNSに「ReVeluv、会いたい」という文とともに、複数枚の写真を公開した。
写真の中のジョイは、ハート柄のピンク色のタイトな超ミニワンピースを着てセクシーな魅力を発散し、注目を集めた。
特に、ジョイは、無駄な脂肪が一切ない細身の体型と華奢な肩のラインでファンの視線をひきつけた。また、ジョイは自己主張の強いはっきりした目鼻立ちで眩しい美貌を披露した。
これを見たグローバルファンたちは「私もオンニに会いたい」、「私たちのスヨン(ジョイの本名)、会いたい」、「女神様、狂ってるくらい綺麗」などの反応を見せた。
ジョイは、歌手のCrush(クラッシュ)と2021年8月から公開熱愛中だ。熱愛説発表当時、ジョイはRed Velvetのファンコミュニティに、「お互いの心を確認し、少しずつ知っていっている段階なので、こんなに早く報道されたことについて、慎重になりますし驚きましたが、私よりもReVeluvたちの方が驚かれたと思います。」とし、「どうか、理解していただいて応援していただければ嬉しいです。突然驚かせて申し訳ありません、心配しないように私がもっと頑張ります。」と明らかにした。

▲イメージ出所:Red VelvetジョイSNS