BTS V、完全なセキュリティの中でのグラビア撮影…結果は最高の出来に

2日、フランスのラグジュアリーブランド「セリーヌ(CELINE)」は、ブランドを代表する防弾少年団のVと一緒にした新しいキャンペーングラビアを公開した。
Vは今回のキャンペーンを通じて、セリーヌのポートレートシリーズに参加したボブ・ディラン、ジャック・ホワイトなどの伝説的なミュージシャンの系譜をつなぐこととなった。
今回の撮影は、鉄壁のセキュリティの中で極秘で行われ、現場にはアーティスティック・ディレクターのエディ・スリマンとVの他に、スタッフたちの出入りですら不可能だったという裏話も。ファッション界の伝説的な存在であるエディ・スリマンと、現代のポップアイコンとして新しい歴史を築き上げているV、二人の交感がファインダーを通じて、ろ過なしに盛り込んで完璧なグラビアを完成させた。
公開されたグラビアのVは、ブラック&ホワイトムードのキャンペーンイメージを通じて、ロックシックスタイルを完璧に消化し、ブラックカラーのエンブロイダリーウエスタンシャツとエビエーターサングラスを着用して、強烈な存在感を醸し出した。また、レザージャケットとブラックカラーのアババッグ(AVA BAG)をマッチさせたグラビアカットも、V特有の夢幻的でおぼろげな眼差しで、グローバルスーパースターのオーラを見せた。

▲イメージ出所:CELINE