Billlieツキ、広告系にも進出!日本有名レンズブランドの新モデルに抜擢!

1日、レンズブランドの「クルーム(CRUUM)」は、Billlieのメンバーツキのモデル抜擢のニュースを伝えた。ブランド関係者は「Z世代から圧倒的な支持を受けているツキと、クルームが志向するイメージが一致してモデルに選定することになった」と明らかにした。
歴代のレンズブランドのモデルは、主にK-POP代表アーティストが選ばれる中、クルームのモデルが新たにツキで選ばれ、日本国内のZ世代を代表するK-POPアーティストとして位置づけられたBilllieの熱い人気と高い話題性を再び立証した。
ツキが属するBilllieは、今年5月に日本で正式デビューした中、彼女たちのデビューのニュースは、フジテレビ代表の朝の放送番組「めざましTV」、日本テレビ人気バラエティ「マツコ会議」だけでなく、ビルボードジャパンやサンケイスポーツなどが集中的に照明を当てた 。また、Billlieは今年の8月、K-POPアーティスト代表として日本最大のファッションショー「関西コレクション2023 AUTUMN&WINTER;」に招待され、LIVE ACTでステージを繰り広げ、日本ファンたちに強烈な印象を与えた。

▲イメージ出所:クル(CRUUM)