LE SSERAFIM、アメリカNBC「TODAY SHOW」出演!アメリカ地上波デビューに感激

ガールズグループのLE SSERAFIM(ル・セラフィム)が30日(以下現地時間)、アメリカNBCの代表モーニングショー番組の「TODAY SHOW」に出演し、パフォーマンスを繰り広げた。1952年から放送されてきた「TODAY SHOW」に第4世代K-POPグループが出演したのは、ガールズグループとボーイズグループを合わせても、LE SSERAFIMが初めてだ。しかしこの日、残念ながらメンバーのキム・チェウォンは不参加だった。
LE SSERAFIMは、NBC看板アンカーであるホダ・コットブ(HODA KOTB)とジャーナリストのジェナ・ブッシュ・ヘイガー(JENNA BUSH HAGER)が進行する「TODAY with Hoda & Jenna」のコーナーに登場した。
ふたりのMCは「LE SSERAFIMのアメリカ地上波TVデビューを共にすることになり、非常に感激です。LE SSERAFIMは、正規1集『UNFORGIVEN』でビルボード200チャート6位にランクインし、なんと8週にわたってチャートインを果たしたグループです。彼女たちは、新しいデジタルシングル『Perfect Night』を公演するため、まさに今ここに来ています。」とLE SSERAFIMを紹介した。
MCたちは、早朝からスタジオの前にLE SSERAFIMファンが集まったことに驚き、これに対する感想を聞いた。LE SSERAFIMは、「デビュー以来、初めてアメリカに来たのですが、まだ、ただ夢のようです。」と答えた。LE SSERAFIMは、熱い歓声の中で初の英語デジタルシングル「Perfect Night」の舞台を繰り広げ、中毒性のある振り付けとメロディー、LE SSERAFIM特有のはつらつとした雰囲気が調和して注目を集めた。このように、LE SSERAFIMは現地の視聴者たちにしっかりとアピールをして、グローバル活動に拍車をかけた。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC