カムバックのIVE、「Baddie」コンセプトフォト公開!

所属事務所のスターシップエンターテインメントは10日、公式SNSチャンネルにIVE(アイヴ)の新譜「I'VE MINE」の3番目のタイトル曲「Baddie」の2次コンセプトフォトを公開した。
メンバーたちは、先に披露したやや暗い雰囲気のコンセプトフォトとは異なり、今回は自由奔放でヒップホップなイメージを表現した。
ユジンは、ライダージャケットとロングブーツスタイルでアンバランスなルックを披露した。ガウルは黒髪ポニーテールと目元を強調するメイクではつらつとしながらも洗練された魅力を醸し出した。
レイはスポーティなルックと相反するきりっとした表情を通じて、落ち着いたカリスマを発散した。ウォニョンはブラックのキャップと顔を覆ったベールで、神秘的な雰囲気をかもし出した。リズもフェイスベールをして目を引く。最後にイソは、スポーティルックと膝までのウォーカーで中性的なスタイルを披露した。
全体的にブラックコンセプトのイメージに、赤い唇とアクセサリーが加わって魅惑的な魅力を更に高めている。
「Baddie」は、13日の午後1時から各種オンライン音源サイトで聴くことができる。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント