IVEユジン&リズ&イソ、「Off The Record」コンセプトフォト公開!

2日、スターシップエンターテインメントは、IVEの公式SNSチャンネルに新譜「I'VE MINE」の先行公開タイトル曲「Off The Record」のコンセプトフォトを公開した。公開された写真には、ユジン、イソ、リズが全体的に赤い背景の中でそれぞれ強烈な個性を表わし、注目を集めた。
まず、ユジンは白いシャツにブラックネクタイと帽子を合わせて、中性的な魅力を披露した。また、フィルム写真の中では、ボブヘアーにニットを合わせ、柔らかいながらもはつらつとしたイメージを完成させた。
イソは、白いシャツとブラックのジャケットでセットアップし、シンプルながらもシックな感じをかもし出した。また、レッドポイントが際立つニットの衣装で、より成熟した雰囲気を演出した。
最後に、リズは晴れやかな笑顔と共に、ラブリーな魅力を発散した。また、レッドの衣装と合うポイントアクセサリーで、ホットでヒップホップなムードを演出した。
IVEの新譜「I'VE MINE」の先行公開タイトル曲「Off The Record」は、6日の午後1時(KST)に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント