フランスのラグジュアリーファッションハウス「ディオール(DIOR)」が、ディオールジュエリーグローバルアンバサダーであるNewJeansのメンバーへリンと共にした「ローズ・デ・バン(Rose des Vents)」キャンペーンの2つ目のチャプターが公開された。
キャンペーンの中で、ヘリンは輝く完璧なビジュアルで視線を集めた。
これに、ディオールファインジュエリーのローズセレスト(Rose Céleste)ラインの新製品で、エレガントなムードを加え、魅惑的なキャンペーンビジュアルを完成させた。今回のRose Célesteラインの新製品は、占星術に向けたムッシュディオールの情熱からインスピレーションを得た。
魅力的なリバーシブルディテールで、太陽と月という象徴的な星を再解釈し、天上の世界を探検するような感覚的な旅をプレゼントし、2つのソトワールと1つのイヤーカフで特別に構成された。
NewJeansへリンと一緒にしたローズセレスト(Rose Céleste)ラインの新製品は、全国ディオールファインジュエリーブティックと、ディオール公式オンラインストアで確認することができる。
ディオールアンバサダーのNewJeansへリン、独特な雰囲気のキャンペーンフォト公開
▲イメージ出所:DIOR