BTS V、SBS「ランニングマン」でバラエティ感爆発!番組は特別拡大編成に

10日の午後6時10分に放送されたSBSテレビバラエティ「ランニングマン」では、防弾少年団(BTS)Vの石鹸水疾走が繰り広げられた。
ミッションでは、石鹸水の床の上の障害物を通過してコインを獲得しなければならない。しかし、滑りやすい床に初めて足を踏み入れたVは、意図しないボディギャグを見せて笑いを誘った。
石鹸水の上でのダンスタイムも繰り広げられた。MCのユ・ジェソクは、ガールズグループのダンスをそのまま再演し、和気あいあいとした雰囲気を演出した。防弾少年団のダンスラインのVは、NewJeansの「Hype boy」、LE SSERAFIMの「Eve, Psyche & the Bluebeard’s wife」、STAYCの「テディベア」など、第4世代ガールズグループの歌に自身のバイブを加えた。
これと共に、Vは活躍あふれる分量で、9日には「ランニングマン」YouTubeチャンネルなどのオンラインでその活躍する姿が先行公開された。10日の本放送では、特別拡大編成で通常より5分早く放送が開始された。

▲イメージ出所:SBSバラエティ「ランニングマン」放送面スクリンショット