防弾少年団V、ビーチで悠悠自適な姿…全102枚のコンセプトフォト公開完了!

防弾少年団Vは6日、防弾少年団の公式SNSにソロアルバム「Layover」の4次コンセプトフォトを公開した。先月から3回にわたって公開されたコンセプトフォトと同様に、今回も「新しいV」に焦点が合わせられ、海辺で悠悠自適な時間を過ごし、完全な自由と静けさを満喫するVの姿が盛り込まれた。
4次コンセプトフォトでVは、周囲を意識しないように気楽に水泳を楽しみ、水に濡れた状態で天真爛漫な笑顔を見せた。ビーチの日差しを全身で堪能し、穏やかなひと時を過ごす写真は、V特有の夢幻的な雰囲気を漂わせる。
今回公開された写真は計24枚。Vは先立ってオープンした写真まで、計102枚のコンセプトフォトを通じて初のソロアルバム「Layover」の情緒を伝えた。メイクをしていない状態で撮影した1次と2次コンセプトフォトは、Vの淡々とした日常をそのまま込め、3次コンセプトフォトは自然な魅力とともにカリスマあふれる表情が込められた。
「新しいV」に出会える「Layover」の音源とタイトル曲「Slow Dancing」のミュージックビデオは、8日の午後1時に全世界同時公開される。


▲イメージ出所:Big Hit Music