RIIZEソンチャン、「アントン、最初はすごく恥ずかしがって…今も同じだ」

1日、YouTube「M2」には、「[Gotcha37] RIIZEがデビューしたらぜひやってみたかったのは? Random Q&A」というタイトルの映像が公開された。
この日、グループRIIZEのメンバーソンチャンは、アントンの第一印象と現在の印象を明らかにした。ソンチャンは「初めは、すごく大人っぽく見えて、身長も大きくて素敵だった」と話を始めた。
だが、話を交わした瞬間、思ったより明るくはっきりとした声が出ると同時に、恥ずかしがり屋の姿が意外だったと伝えた。ソンチャンは「なぜこんなに恥ずかしがりながら話すのかなと思った」とアントンと初めて会った瞬間を回想した。
そして、ソンチャンは「今も同じだと思う。アントンは兄さんたち(RIIZEの他のメンバーたち)の言葉をよく聞いて、かわいい弟のようだ」と末っ子アントンを褒め、温かい雰囲気をかもし出した。
続いて、ソンチャンは「最も恥ずかしがり屋のメンバー」としてもアントンを選んだ。ソンチャンは、7人のメンバー誰に尋ねても全員一致でアントンを選ぶと確信する様子も。これにアントンも「やっぱり僕のようです」と認める姿を見せた。

▲イメージ出所:M2 YouTube