防弾少年団V出演のソウル広報映像公開!

ソウル市と、ソウル観光財団ビジットソウルTVやYouTubeなどを通じて公開した防団少年団(BTS)Vの出演広報映像「ニュー・トラディション(New Tradition)」は、過去と現在が出会い、よりヒップホップになったソウルを紹介している。
映像は、伝統的でありながらも現代的な背景に座っているVと、「ソウルエディション23」というタイトルで始まる。続いて、東廟市場のY2Kファッション、伝統市場の中の現代的なカフェ、光化門広場のメディアファサード展示など、昔のもののヒップホップな変化をソウルだけの魅力で語りながら、「今このソウルを見たいなら、急いで来て(Seoul, Make It Yours)」というメッセージで映像は仕上げられる。
今年は、Vが単独モデルとなってソウル広報映像に出演し、ソウルのニュートロ(New+Retro)な魅力と都心の中の自然で楽しむライフスタイルを紹介する。Vのトレンディなムードと中低音のボイスが加わり、より没入感のあるメッセージを伝える。
すでに先に公開されたVのソウルエディションティージング2編は、公開されてから1週間で40万再生を突破し、公開されるキャンペーンの興行を予告した。
8日の13時には、「都心の中の自然」をテーマにした第2編「Nature in the City」が公開される予定だ。

▲イメージ出所:ソウル観光財団