TWICEジヒョ、「Killin' Me Good」MVティーザー追加公開!パワーパフォーマンスに注目

TWICEのジヒョが新曲「Killin' Me Good」のミュージックビデオティーザーを追加公開した。
ジヒョは、ソロデビューアルバム「ZONE」発売を一日控えた17日0時、公式SNSチャンネルにタイトル曲「Killin' Me Good」ミュージックビデオの2次ティーザー映像をオープンした。14日に披露した初のティーザーで、強烈な目つきと共に一本の映画の予告編を観ているような印象を残したのに対し、今回は感情の大きな振幅を描き、ダンスと歌の実力はもちろん、表現力まで備えた多才多能な姿を見せた。
新しいティーザーは、始まりと終わりが180度異なるムードで繰り広げられ、MV本編に対する期待感を高める。メール一通にも明るい笑いを見せて海辺で花火をして幸せな日々を過ごすジヒョの笑顔は、ロマンス映画の中の主人公を思い出させる。可愛らしい瞳でアイコンタクトをする場面から、雨に打たれながら悲しむ姿につながり、雰囲気の逆転を予告した。映像の最後には、パワフルな新曲のパフォーマンスが一部公開され、ファン心を熱くした。
一方、ジヒョは8月18日(金)の午後1時(米国東部時間基準0時)、ミニ1集「ZONE」およびタイトル曲「Killin' Me Good」を正式発表し、自分だけの音楽世界を全世界のファンたちへ向けて披露する。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント