BLACKPINKジェニー、「どうやって生きていたのかわからない」…多忙なスケジュールの苦悩を吐露

28日、BLACKPINKジェニーの個人YouTubeチャンネル「Jennierubyjane Official」には、「カンヌVログ」というタイトルの映像が公開された。ジェニーは5月、女優デビュー作であるHBOドラマ「The Idol」で、「第76回カンヌ国際映画祭」の非競争部門に招待され、レッドカーペットの上に立つことになった。
白いフリルドレスを着たジェニーは、レッドカーペットに上がる前に「とても緊張して震える。今日のコンセプトは、いろいろ考えた結果白雪姫になった。どうか、今日は綺麗に見えてほしい」と緊張感を露にした。
翌日、ジェニーは「The Idol」のインタビューを控えてラーメンを食べる姿も公開した。彼女は、「メイクをしているのですすれない。噛み切って食べなければならない」としながら、「カンヌでは箸を調達できなくて、ストローで(ラーメンを)食べている」と気さくな雰囲気を見せた。
一心不乱に食べていたジェニーは、「考えてみると、昨日ご飯を食べなかった」と忙しいスケジュールを消化していることを明らかにした。「最高峰アイドル」であるジェニーも、インタビューを控えて緊張を隠せなかった。
個人撮影から「The Idol」のインタビューまでプロフェッショナルに終えたジェニーは、「終わった。気持ちいい。」と歓呼した。やがて、窓の外の景色を眺めると「突然世界がきれいに見える。空気も澄んできたみたい。2日間コンサートして(フランスへ)渡ってから、今までどうやって生きていたのかよく分からない」と吐露して、シンガポール、フランス、マカオなどを移動しながらスケジュールを消化した、と明らかにした。

▲イメージ出所:YouTubeチャンネル「Jennierubyjane Official