防弾少年団ジン、WINNERカン・スンユンと訓練所修了認証ショット公開

26日午後、防弾少年団ジンはファンコミュニティプラットフォームのウィーバースに「スンユンさん、修了おめでとうございます。6週間楽しかったです。グループWINNERのかっこいいボーカルです。」とし、WINNERメンバーのカン・スンユンと共に撮った自撮り写真2枚を公開した。
続いて、ジンは「訓練兵生活、ご苦労様でした。自隊に行っても元気で(泣)。アーミー(防弾少年団公式ファン名)とインナーサークル(WINNER公式ファン名)が見て喜んでほしくて、一緒に記念写真を撮ろうと言いました。」と撮影時の状況を説明した。特に、ジンは「僕たちの中隊長の方も補佐官の方もとても良い方だったので、6週間元気に過ごすことができました。」とし「恩恵や特例のようなものは受けていません。」と付け加えた。
先立って、ジンは昨年12月に入隊して基礎軍事訓練を終えた後、現在新兵教育隊助教として勤務している。ジンの除隊予定日は2024年6月だ。また、カン・スンユンは先月20日、陸軍現役で入隊した。カン・スンユンは自身のSNSに「健康に、国を守って帰ってきます。」と髪を短く切った写真をアップロードしていた。

▲イメージ出所:ウィーバース