防弾少年団J-HOPE、ファンに向けた手紙公開…「変わらず愛しています」

9日、防弾少年団(BTS)の公式SNSアカウントには、「ホビの手紙 Letter from jhope」という文と共に、J-HOPEの手書きの手紙が公開された。
彼は、「アーミー、誕生日おめでとう。ホビがこの日を見逃したら寂しいでしょう。ご飯はみんな食べましたね?」とし、「今日はさらに皆さんに会いたい日です。 本当に皆さんの日だから」とファンダムであるアーミーに向けたお祝いのメッセージを送った。
続いて、「いつも『慣れているものが大切なもので、重要だ』ということを自ら肝に銘じてきましたが、今日はさらに強く感じられる日だと思います。」とし、「生活の大部分が変わり、さらに成熟した大人になっていく過程で、自然と成長痛を感じている部分ではないかと思います。」と語った。J-HOPEは、「その部分の中心だった、まさに皆さん、そして今日は皆さんの日。」とし、「ありがとうという心を、初めて感じたその本来の感情で、澄んだ純粋な気持ちで皆さんに表現したい日です。」と感謝を表現した。
最後にJ-HOPEは、「本当に感謝しています、ありがとうございます。」とし「そして、今日も間違いなく、変わらず、愛しています。」と付け加えた。

▲イメージ出所:防弾少年団公式SNS