TREASURE、28日に正規2集「REBOOT」でカムバック…「より高い参加度」に注目

所属事務所YGエンターテインメントは4日、公式ブログにTREASURE(トレジャー)の第2正規アルバム「REBOOT」のアナウンスメントフィルムを公開し、カムバックを知らせた。
YG側は、「まだコンセプトをはじめとする詳細情報はベールに包まれていますが、『再始動』を意味するアルバム名にふさわしい、大々的な変化を予告しています。」と明らかにした。
続いて、「果敢な変身に、さらに濃いTREASURE固有の音楽色が加わる見通しです。」とし「デビュー以来、アルバムクレジットに着実に名前を上げてきた彼らだけに、今回はさらに高い参加度でその潜在力をしっかりと発揮することが期待されます。」と付け加えた。
YG側は「当初申し上げていた時期より早い7月28日のカムバックをお知らせすることができ、嬉しく思っています。ファンの皆さんが送ってくださった愛と待ってくださった思いに応えようと、作業に邁進してきたメンバーたちの本気は大きいものとなりました。」とし、「TREASUREの新しいスタートとなる『REBOOT』に多くのご期待とご関心をお願い申し上げます。」と話した。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント