TREASUREユニット「T5」、メンバージュンギュが作詞・作曲の「MOVE」でデビュー

所属事務所YGエンターテインメント側は、6月19日にT5の新曲「MOVE」のクレジットポスターを公開した。ソ・ジョンファン、ジュンギュ、ジフン、ユン・ジェヒョク、ドヨンの眩しいビジュアルシナジーが際立つ中、その上に刻まれた新曲タイトル「MOVE」が視線を一気にとらえた。
一緒に公開されたクレジットの中で、最も目立つのはメンバージュンギュの名前だ。デビュー以来、初めて作詞・作曲に参加しただけに、濃い感性を表現する見通しだ。
YG側は「『MOVE』は、ジュンギュの参加で新鮮さと新しさを感じることができる曲になるだろう」とし、「メンバー5人が演出した振り付けも、やはり完成度が高い。これを一日も早くファンの皆さんにお見せしようと、ダンス振り付けの先行公開を決定した。」と説明した。
続いて、「21日の0時にダンス振り付けを披露し、すぐに音源とミュージックビデオを公開する。正規2集の事前プロモーションとして、さらに一歩進んでT5の音楽番組活動も予定している。『MOVE』という曲タイトルのように、ファンと大衆にもっと近づいて説得できるようなきっかけになることを願う。多くの応援をお願いする」と伝えた。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント