治療・休息に集中する…TNXメンバーチョン・ジュンヒョク、活動を暫定休止延長

所属事務所P NATIONは5日、「チョン・ジュンヒョク君は、まだすべてのカムバック活動を消化するには無理だと判断しました。これにより、本人とメンバーとの十分な話し合いを経て、チョン・ジュンヒョク君は当分の間公式活動に参加せず、治療と休息にさらに集中する予定です。」と伝えた。また、P NATIONは「当社は、チョン・ジュンヒョク君が十分な時間を持って回復できるよう最善の努力を尽くします。何よりも、アーティストの健康が最も重要な事案であるだけに、ファンの皆さんのご理解・ご了承をお願い申し上げます。」と付け加えた。
これに先立ち、今年の1月に所属事務所側は「チョン・ジュンヒョクは最近、体力低下による不安症状から、専門医療機関で検査を進め、十分な休息と安定が必要だという専門医の診断を受けました。」と発表した。
続いて「チョン・ジュンヒョクを含むTNXメンバーと当社は、十分な話し合いと深い悩みの末、チョン・ジュンヒョクは健康回復に集中することに決めました。これにより、チョン・ジュンヒョクは当分の間、すべての活動を中断して休息と治療に専念する予定であることを申し上げます。」と伝えた。

▲イメージ出所:P NATION