VERIVERY、韓国・日本・台湾の3カ国でファンコン「DREAM SHOP」開催

22日、VERIVERYは公式SNSを通じて、ポスター公開と共にファンコンサート「DREAM SHOP」開催のニュースを伝えた。VERIVERYは、6月24・25日の両日間のソウルを皮切りに、7月2日に日本・東京、7月22日に台湾・台北まで、3カ国での開催のニュースを知らせた。特に、初の単独コンサート開催以来、早く訪れた2回目のファンコンサートのニュースなだけに、韓国国内外のファンの関心が集中している。
VERIVERYは昨年8月20・21日の両日間、ソウル光云大学東海文化芸術館で韓国国内初の単独コンサートを開催した。これは、デビュー以来3年7ヶ月目にして開催された初の単独コンサートで、全世界のファンの熱い関心を得て、忘れられない思い出を残した。
続いて、今年1月には日本でもコンサートを開催して話題を集めた。VERIVERYが現地で主催する生涯初の単独コンサートという点でファンたちの注目が集中し、VERIVERYはメンバー全員が直接日本語で紹介したり説明したりして、ファンたちに親しみやすく近づき特別な思い出を残した。
2月に開催した台湾コンサートでも、VERIVERYが現地で開催した初の単独公演として集中的に照明を受けた。台湾の現地主要メディアもVERIVERYのコンサートニュースを取り上げ、グローバルアイドルとしての地位と人気を立証した。
このように、公演ごとに完璧を成した舞台と真心あふれるファンサービスで、現地の熱い反応を得たVERIVERYの2番目のファンコンサートのニュースに、アジアファンの注目が集中している。

▲イメージ出所:Jellyfishエンターテインメント