「BTS Vとパリデート説」浮上のジェニー、北米では何を?ショッピングやモクバンの日常を公開

最近、防弾少年団(BTS)のVとフランス・パリでのデート説が浮上しているガールズグループBLACKPINKのジェニーが、昨年のワールドツアー当時、アメリカで過ごした日常をVlog(ブイログ)で撮った動画を公開した。
ジェニーは19日、「ジェニールビージェーン(Jennierubyjane)オフィシャル」チャンネルに載せた「北米ワールドツアーブイログ」(North America World Tous vlog)というタイトルの映像では、知人と共に、アメリカのダラス、アトランタ、シカゴなどの都市を楽しんでいる姿が記録されている。すべて昨年末に進行したワールドツアー当時に撮影された映像だ。
この日、ダラスでショッピングモールに行ったジェニーは、ショッピングを楽しんだ。おもちゃや帽子、服などを見ている間に、BLACKPINKのアルバムを発見しては静かな歓声をあげることも。ホテルに戻ったジェニーは、おもちゃのアンボクシング映像を撮るかと思えば、自分が作ったリップを唇に塗ってみて、満足する姿も。
続いて、アトランタでは知人と共に公園を散歩した。落ち葉を踏みながら'ASMR'を聞かせてくれたジェニーは、突然奇妙な動作で走って笑いを誘った。海外ドラマ「フレンズ」の「フィービー」というキャラクターを真似ているというジェニーの言葉に、知人は笑いをみせた。
ジェニーは同月、シカゴではマネージャーをはじめとする知人たちと有名なディープディッシュピザを食べた。ジェニーは「私はピザが本当に好きではない。誰かがピザを美味しく食べるならば、私は後ろにあるパンを食べる人だ。幼い頃に、ハンバーガーやピザを全く食べなかった。」とし「ニュージーランドで暮らしていた時もあまり好きではなかった。フライドポテトなどを食べた。」と明かした。
また、彼女は「(知人は)私が朝にスンドゥブチゲ食べるのは理解できないという。」としながら「アサイーボウルを買ってくれて、私も知らないうちにLAで健康になった。」と話して笑いを誘った。ピザが好きではないと言ったが、彼女は「おいしかった」と知人が選んだピザメニューにサムズアップで応えた。

▲イメージ出所:「ジェニルビジェン(Jennierubyjane)オフィシャル」映像スクリンショット