米ポップスターホールジー、「BTSシュガは私の双子、周波数が合う」…共演も

米国のポップスターホールジー(Halsey)は17日(現地時間)、自身のSNSアカウントに長文の文章と共にシュガと共演した写真を投稿した。
公開した文でホールジーは「ゲストでAUGUST Dと共演し、『SUGA's Interlude』をライブで初めて、一緒に披露した。私は私の友人と何度も舞台に上がったが、たった二人でこのようにやったのは初めてだった。」とし「舞台が終わった後、私たちができたのはただ笑うことだったが、『うわ、今何が起こったの』という感情を感じたから。」とシュガとの共演の感想を伝えた。
続いて、ホールジーは「7年間お互いを知ってきたが、私はシュガをいろいろな理由で『双子』と呼ぶ。私たちはおんなじ笑顔で、様々な共通の関心事を共有し、ある時はおんなじヘアスタイルをしているときもある。けれども、何よりも私は、私たちが不思議にも創造的な周波数でつながっているから、双子と言っている。」と明らかにした。
また、彼女は「彼のソロコンサートのパフォーマンスを見ることは驚くべき経験だった。彼は本当のアーティストであり、私はその事実をいつも知っていたが、そのパフォーマンスのエネルギーと汎用性、創造性、果敢な暗さは、私を完全に吹き飛ばした」と言い、「この瞬間たちは、このように私たちを表現できることがとても幸運であることを再び考えさせ、本当に感謝した。」と感動した心を表わした。
それと共に「私を招待してくれた双子に感謝し、アーミー(ARMY)にもいつも感謝する。心を打ち明けて歌を歌い、それが私の気持ちを楽にした。」と付け加えた。

▲イメージ出所:歌手ホルジ Instagramキャプチャ