「ハイブ新人」BOYNEXTDOOR、初のコンセプト写真公開!

「ハイブ新人」BOYNEXTDOORが、デビューシングルの最初のコンセプト写真と映像を公開した。18日0時、グループのSNSとハイブレーベルズYouTubeチャンネルに公開されたデビューシングル「WHO!」の「クランチ」バージョン写真と映像には、友人の家に遊びに来たようなメンバー6人の飾らない 姿が収められている。
6人の少年の個性は、ドアの前で撮影された個人的な写真でさらに輝く。似たような空間、同じ角度から撮ったにもかかわらず、自分だけの魅力をしっかりと表わし、「6人6色」とは何なのか、身をもって立証した。また、現実感のある小物を活用して、本当に隣に住んでいるような少年のイメージを抱かせる。
BOYNEXTDOORは、ヴィンテージ感のあるリビングルームを背景に明るく愉快な雰囲気を演出した。友人の家がまるで自分の家であるかのように、リラックスした時間を過ごす姿に、自然と笑顔がこぼれる。一緒に写真を撮って、冗談を言い合ったり頭をくっつけて寝るなど、穏やかなひとときを過ごす彼らからは、親しみやすく暖かい感性が感じられる。
BOYNEXTDOORは30日、デビューシングル「WHO!」を発表する。今回のアルバムは、韓国国内最上位プロデューサーのポップタイム(Pop Time)がメインプロデュースを引き受けた。

▲イメージ出所:HYBE