BLACKPINKロゼ、肩を出して魅惑的な美しさの「ELLE」グラビアが話題に

16日、ファッションマガジン「ELLE」はBLACKPINKのメンバーロゼと一緒にしたグラビアカットを公開した。グラビアは、バラのように強靭で美しく咲いたロゼの力強く魅惑的な瞬間を収めた。
撮影後に続いたインタビューでロゼは、今年コーチェラバレー・ミュージック&アーツフェスティバルのステージにヘッドライナーとして立った感想を伝えた。彼女は「初めてニュースを聞いて、言葉が出ないほど嬉しかった」とし「私たちにもファンの方にも、とても意味深いこと」と話した。続いて、「舞台を準備していく過程で緊張する瞬間もあったが、準備していくにつれて、より上手くいくという心が燃え上がった」と付け加えた。
舞台で新たに目覚めるロゼの顔に対して、彼女は「いつもよりも果敢になったり、映画の中のヒーローのように強くて素敵な主人公になったような感じが湧き上がってくる」とし、「時々、私ではなく新しいキャラクターになってみる楽しみがある」と語った。また、しっかりとした歌唱力の秘訣は「練習も重要だが、やっぱり自分を信じて自信に満ちたとき、うまく歌えるのだと思う」と話した。
最後に、半分残っている今年の計画について、「今年は2回目のワールドツアーを終えることになると思いますが、後から今この瞬間をもっと素敵に覚えていられるように、楽しみながら締めくくっていきたい」と伝えた。

▲イメージ出所:ファッションマガジン「ELLE」