TRENDZ、リアリティコンテンツ第6話公開!イェチャン「呪ってやるぞ」…一体何が?

TRENDZ(トレンドジー)は公式YouTubeチャンネルを通じて、独自のリアリティコンテンツ「トレンディなTRENDZシーズン2」の第6話を公開した。
この日、先生として登場したリオンは、遅刻したメンバーたちに「ゲームをしっかり遂行しながら来れば、罰則を免除してあげる」とし、様々な乗り物を利用した「だるまさんがころんだ」ゲームを提案した。
悲鳴と笑いが入り混じる中、イェチャンは腰を曲げた状態でゲームが一時中断されると、泣き叫びながら「僕が呪ってやるぞ」と叫んで笑いを誘った。また、床に寝転がったユヌはリオンに向かって「僕があれ、本当に一回なんとかしてやる」と復讐を予告した。
ウニルも「動くことはできない。ズボンが破けた」と床に倒れるかと思えば、メンバー間の衝突事故まで発生するなど、ボディギャグパーティーでグローバルファンたちに大きな笑いをプレゼントした。
以後、ユヌとハングクの2人のメンバーだけが残った中で、ユヌは「チョ・ハングク、本当に一回真剣勝負しようということだな?」と互いに牽制し、ハングクとの勝負で誰よりも切実な姿のユヌに向かって、メンバーたちは「君が主人公だ」と笑いを抑えることができない姿も見せた。

▲イメージ出所:「トレンディなTRENDZズン2YouTube映像スクリンショット