LE SSERAFIM(ル・セラフィム)は26日から5月7日まで、ソウル城東区(ソンドング)城水洞(ソンスドン)に位置するセンヌで初の単独ポップアップストアを運営する。今回のポップアップストアは、LE SSERAFIMの音楽的メッセージとブランドアイデンティティを公式商品と空間で具現化した。
ポップアップストア訪問客は、5月1日に発売を控えている正規1集「UNFORGIVEN」の収録曲「Burn the Bridge」全曲をあらかじめ鑑賞することができる。これに加えて、今回のアルバムのコンセプトフォト撮影現場を再現したコーナーが用意され、全世界ファンの関心が集まっている。
ポップアップストア1階はLE SSERAFIMの「アルバムゾーン」で、この期間だけ特別に味わえるドリンクと、5人のメンバーが有名パティシエと1:1でコラボレーションして制作したデザート5種を毎日数量限定で販売する。
2階「LE SSERAFIMゾーン」には、メンバーが実際に着用していたアスレジャー衣類やアクセサリーなどで構成された「LE SSERAFIM Merch.」、これまで発売されたアルバムの叙事詩を収めた「アルバム公式商品」、ブランドとコラボレーションして製作された「コラボレーションマッチ」などが用意されている。ポップアップストアの訪問者と購入者にはプレゼントが贈呈され、直接訪問できないファンのために、「LE SSERAFIMゾーン」に設けられたセット場と同じ背景のインスタグラムARフィルターが発売される。
LE SSERAFIM、初の単独ポップアップストアオープン!
▲イメージ出所:SOURCE MUSIC