BLACKPINKジス、本日(31日)ソロデビュー!初アルバム「ME」発売

BLACKPINKジスが31日の午後1時、ついに初のソロアルバムを発売する。BLACKPINKのソロプロジェクトのフィナーレを飾るだけに、全世界の音楽ファンの爆発的な関心が注がれている。
アルバム名「ME」からはジスの堂々とした抱負と自信が垣間見える。ソロアーティストとして生まれ変わった「自分(ME)」だけのユニークな色彩、本来の「美」という重意的な意味を込めた。音楽とビジュアル要素ともにジスの魅力を最大限に表現しただけに、さらに大きな期待が集まっている。
ソロアーティストジスのアイデンティティは、タイトル曲「FLOWER」で満開となる。ユニークなサウンドのベースにミニマルな編曲が加わった。叙情的な歌詞とメロディーラインは、ジスの個性的なボーカルと調和している。その独特の夢幻的な雰囲気が、強い中毒性を呼び起こす見通しだ。
ジスの音楽世界は、圧倒的なビジュアルでさらに躍動感いっぱいに広がっていく。アメリカでのオールロケーションの進行にBLACKPINK歴代最高額の製作費が投入された「FLOWER」のミュージックビデオは、フィルムカメラで撮影されており、一本の映画のような映像美に変幻自在な魅力のジスを収めている。
ジスの「FLOWER」パフォーマンスも大きな関心を集めている。花と蝶を形象化した多彩な振り付けで曲のテーマをダイナミックに生かし、一時も目を離せないようにする。ジスだけの色彩と香りでいっぱいのステージが予告され、人々の注目は衰えることを知らない。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント