防弾少年団ジミン、「テヤンの新曲MV参加で、体重6キロ減量…59㎏に」

28日、防弾少年団の公式YouTubeチャンネル「防弾(バンタン)TV」には、「『VIBE (Feat. ジミン of BTS)』MVシュートスケッチ」というタイトルの映像が公開された。
映像の中には、ジミンがフィーチャリングで参加したテヤン(SOL)の新曲「VIBE」ミュージックビデオ撮影現場の姿が盛り込まれている。テヤンと一緒の撮影現場で、ジミンは「かなり久しぶりに大幅な減量をしました。」とし「以前に、私が約56㎏までダイエットしたことがありましたが、今回はなんとか59㎏まで減量に成功して、6㎏ほど痩せたと思います。」と話して注目を集めている。
テヤンと共にしたインタビューでジミンは「実は、私がファンたちにも幼い時から(テヤンの)ファンだったと話をたくさんしていて、今回のコラボレーションをお祝いしてくださると思います。」とし「とても幸せです。」と心境を伝えた。
ジミンは、テヤンとのミュージックビデオ撮影初日を終えながら「初めてチームではなく外部での作業をしてみたので、負担感をたくさん抱えながら準備をしたように思います。」とし「チームではなくソロで出るというのが、どれだけメンバーたちが大きな挑戦をしているのか、実感することになりました。」と話した。
また、ジミンはすべての撮影を終えてからは「連絡を受けた時からとても幸せだった作業で、本当に楽しかったです。」とし「(テヤンと)一緒にダンスもして、ミュージックビデオも撮って、信じられないほど素晴らしい撮影でした。」と感激した姿を見せた。続いて「やったことのなかった試みをたくさんしてみることができるというのが、こんな感じなんだなぁと感じたりもしたし、この良い経験をもとに再びチームに戻った時、良いシナジーを発揮できたらいいなと思って、幸せな気持ちでやりました。」と感想を伝えた。

▲イメージ出所:YouTubeチャンネル「防(バンタン)TV」映像スクリンショット