VERIVERY、自作曲「It's you」スペシャル映像公開!

VERIVERYは9日、公式SNSに自作曲「It's you」のスペシャル映像を公開した。
公開された映像の中、VERIVERYは優しい感じが伝わる背景に、純白の王子を連想させるホワイトの衣装でスタイリングし、その歌声で人々の心を一気にひきつけた。
特に、VERIVERYの自作曲「It's you」のスペシャル映像は、VERIVERYが4周年を記念してファンのためのプレゼントとして用意したので、その意味はさらに特別だ。
自作曲「It's you」は、VERIVERYの甘い歌声が際立つ柔らかいメロディーに、暖かい歌詞を込めた曲として、VERIVERYと4年間共にしてきたグローバルファンたちに大きな感動を与え、ファンは各国の言語でコメントを送り、VERIVERYに向けた心を表現した。これにVERIVERYは、コメントを通じて「今年の冬は非常に寒かっただけに、VERRER(ベロー/ファン名)たちのことを考えて歌も作り、映像も残してみました。VERRERの皆さんが気に入ってもらえると嬉しいです。」と伝え、VERIVERYの本気満載のファン愛を感じさせた。

▲イメージ出所:Jellyfishエンターテインメント