SEVENTEEN、米MTVが注目…「2022年 今年のアルバム」に

グループSEVENTEENが米国MTVに注目され、紹介された。6日(現地時間)、米国音楽専門放送MTVは公式ホームページに「今年のアルバム:SEVENTEEN,『Face the Sun』を通じて光を見つける(Albums Of The Year: Seventeen Find Their Light On 'Face The Sun')」というタイトルの記事を掲載した。
SEVENTEENの正規4集「Face the Sun」を「2022年 今年のアルバム」に選定したMTVは、「SEVENTEENは2015年のデビュー以来、休むことなく誠実に彼らたちの居場所を作ってきた」とし「彼らのストーリーは、一日で成された成功ではなく、徐々に燃えあがる努力による成功を語っている。」と絶賛した。
最後にMTVは「SEVENTEENが眩しく輝く今、彼らのアルバムはSEVENTEENがどれほど強く恐れることなく、自由なのかを見せてくれる」とし「SEVENTEENは、太陽に面しただけでなく(自分たちが)太陽になった、彼らが発散する光の中に生きることができることに、ただ感謝する」と評価した。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント