ONEUS X ONEWE、冬シーズンソング「STAY」団体ティーザー公開

「RBWの兄弟グループ」と呼ばれるONEUSとONEWEの合同シングルのティーザーイメージが公開された。
15日、ONEUS(ワンアス)とONEWE(ワンウィ)は公式SNSを通じて、デジタルシングル「STAY(ステイ)」のコンセプトが収められたティーザーイメージを公開し、ファンの期待感を高めた。
写真には、自然光が差し込む建物の中、ONEUSとONEWEが暖かく自然な雰囲気の中でリラックスしたポーズをとっている。冬の感性がいっぱいの可愛らしくトレンディなカジュアルルックで、少年の美しさを強調して注目を集めた。
特に、練習生時代から苦楽を共にした二つのグループらしく、遊び心のある表情を見せて、愉快なコラボレーション姿を披露し、新曲「STAY」に対する好奇心を刺激した。
ONEUSけの華麗で繊細な歌声と、ONEWEの安定した強烈な歌声が出会い、新しいバージョンの「STAY」が誕生、今年の冬のリスナーたちにときめきを抱かせる展望だ。ONEUSとONEWEが共にしたデジタルシングル「STAY」は、21日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

▲イメージ出所:RBW