歌手チョン・ソミ、初正規「XOXO」発売記念オンラインショーケース開催

29日午前、チョン・ソミの初正規アルバム「XOXO」発売記念ショーケースがオンラインで行われた。チョン・ソミは新曲「XOXO」のステージとミュージックビデオを初公開し、アルバムに関する様々な話も明かした。
「XOXO」は、8月に発売した「DUMB DUMB」以来、約3ヶ月ぶりに超高速カムバックするチョン・ソミの新譜だ。特に、チョン・ソミがソロデビュー以来、約2年ぶりに発表する初正規アルバムであるだけに、期待を集めている。チョン・ソミは「とりあえず、とてもときめいていて、私だけ聴いていた音楽が世の中に出ていくのが嬉しいです。早くお聴かせしたいです。」と話した。
今回のアルバムと同名のタイトル曲「XOXO」は、曲の始まりと同時にリスナーたちの耳をひきつける、チョン・ソミの澄んだボイストーンが印象的なポップジャンルの歌だ。タイトルの「XOXO」は、手紙やメッセージの最後に「愛を込めて」という意味を込めて付け加える慣用的な表現を意味する。愛らしいタイトルと対比される歌詞の意外性が印象的で、別れの状況の中で愛した恋人を遠慮なく見送る内容で、音楽ファンたちの共感を引き出す見通しだ。
チョン・ソミの初正規アルバム「XOXO」は、29日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:THE BLACK LABEL