JYP新人グループの5番目のメンバー、ベイ公開…魅力的な低音の所有者

JYPエンターテインメントが2022年2月にリリースする新人ガールズグループのメンバーBAE(ベイ)を初公開した。
JYPは8日0時、新規YouTubeチャンネルである「JYPn」に新しいカバーコンテンツ「Break My Heart Cover | QUALIFYING | HASE Choreography」を掲載し、5番目のメンバーのベイを初披露した。先月3日に、ベールに包まれていた4番目のメンバーソルユンを公開した後、約1ヶ月ぶりに新しいメンバーをオープンした。
映像の中のベイは、登場から特別な存在感を披露した。スタンディングマイクの前に立って、見る人の視線を集中させ、ワイドパンツとアクセサリー、短いヘアスタイリングでヒップホップな雰囲気を漂わせた。歌が始まると、魅力的な低音としっかりとした歌唱力が引き立って見え、優れた表情演技と振り付けの表現力でその実力を証明した。ベイは、前に公開されたジニ、ジウ、ギュジン、ソルユンの後をつなぐ、もう一人のビジュアルメンバーであり、個性的な魅力を備えたメンバーだ。1分余りの短い映像だけでもあふれる才能とエネルギーを爆発させ、JYPの新しいガールズグループに向けた期待感をさらに大きく育てた。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント