「6周年」TWICE、初の英語シングル「The Feels」好成績!グローバルツアーも予告

TWICEは韓国時間で1日の午後1時(米国時間で1日午前0時)、デビュー以来、初の英語シングル「The Feels(ザ・フィールズ)」を発売した。音源と一緒に公開されたミュージックビデオは、フロムパーティーに招待されたメンバーたちの姿を若々しいティーンムードで表現している。特に、映像末尾には、TWICEのカムバックと新しいツアーのニュースを盛り込んだポスターがサプライズで登場し、目を引いた。そのポスターによると、TWICEは10月に特別な一週間を設けてデビュー6周年を記念し、11月には3rd正規アルバムで韓国国内でのカムバックをする。続いて、4回目のツアーを開催し、グローバルファンたちと会う予定だ。
メンバーは、1日午後2時の新曲発売を記念してTwitterブルールームライブを開き、国内および海外のファンたちと疎通した。「The Feels」のポイント振り付けや作業ビハインドを紹介し、事前にファンが送った質問に直接答える時間を持つなど、大切な思い出を作った。彼女たちは、「初めての英語のシングルを発売することができるよう、大きな愛と応援を送ってくれたワンス(ファン名:ONCE)に感謝しています。予告されたように、正規3集の発売とツアーも一生懸命準備しているので、多くのご期待をお願いします。」と伝え、全世界のファンたちは、ハッシュタグ「TheFeels」、「TWICE」、「TWICE新曲発売」をTwitterワールドワイドリアルタイムトレンドのトップにランクインさせ、TWICEの言葉に熱い反応をみせた。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント