TWICE、「TT」のミュージックビデオが6億再生突破!自己最高記録

2016年10月に公開されたTWICEのミニ3集「TWICEcoaster:LANE 1」のタイトル曲「TT(ティーティー)」のミュージックビデオは、7日午前2時32分、YouTube再生回数6億回を超えた。これにより、TWICEは「TT」のMVで初の6億再生を達成し、グループの自己記録を塗り替えた。これに、所属事務所JYPエンターテインメントは、TWICE公式SNSチャネルを介してお祝いイメージをアップし、大きな声援を送ってくれた国内外のファンたちに応えた。
「TT」は、初めて恋に落ちた少女の心をトレンディな歌詞で表現し、TWICEだけの可愛い魅力を生かしたヒット曲だ。指を使って、涙を流す記号「TT」を表現したパフォーマンスと、ポイントパートで披露したキュートなジェスチャーなどが症候群級の人気を博し、国内外のファンたちから大きな愛を受けた。
TWICEは、10月1日午後1時に初の英語シングル「The Feels」を全世界同時発売する。デビュー以来、初めて発表する英語のシングルを介して、さらに活発なグローバル活動に乗り出す予定だ。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント