JYP新人ガールズグループのメンバージニ、ソロ映像公開…実力・ビジュアルすべてを備えたエース

所属事務所JYPエンターテインメントは、2022年2月にリリースする新人ガールズグループのメンバージニのソロカバー映像を公開した。JYPは先に、6日に新規YouTubeチャンネル「JYPn」に公開したダンスカバー映像を通じて、新しいガールズグループのメンバーであるジニ、ジウ、ギュジンを初公開した。ジニ、ジウ、ギュジンは、強烈な個性とパワーが引き立つパフォーマンスを披露し、人々の期待を高め、その映像は新規開設チャンネルにも関わらず、公開5日にしてYouTubeの再生回数が100万回を突破した。
人々の熱烈な関心に支えられ、20日の午前0時には、ジニのソロカバーコンテンツ「Mama Cover | QUALIFYING | Eom Taewoong Choreography」をオープンした。ジニは、初プロモーション映像で、個性的なビジュアルと新鮮な魅力で、別名「ピンクバジ(ピンクのズボン)」と呼ばれて印象的だったのに続き、今回も存在感を発揮している。
現場でライブ録音した新しい映像では、過激なダンスを踊りながらも安定感のあるしっかりとしたボーカルの実力を披露し、人々の感嘆を誘った。特に、完璧なダンスや歌、刻々と変化する卓越した表情演技まで加わって観る人の没入度を高め、正式デビュー前から「完成形アイドル」であることを感じさせる。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント