VERIVERYヨンスン、シリーズ「O」フォト公開!欠点のビジュアルを披露

6日、VERIVERY(ベリベリー)は公式SNSチャンネルを通じて、より一層深くなった眼差しで欠点の無いビジュアルを披露するメンバーヨンスンの個人オフィシャルフォトを公開、カムバックに対する期待感をさらにアップさせた。
「LOCK」ver. と「SINK」ver. の2つのバージョンで公開された写真で、ヨンスンは椅子に腰掛けてカメラを見つめ、静的でありながら強いカリスマを発散した。また、淡い笑みと一緒に完璧な身体比率を見せて、見る人の感嘆を誘う。ヨンスンのクローズアップ写真では、欠点のない澄んだ肌と完璧な目鼻立ちで、ファンの心をときめかせた。ダークさと優雅さを同時に纏っているヨンスンのオフィシャルフォトは、ニューアルバム「SERIES 'O' [ROUND 2:HOLE]」のコンセプトと世界観に対する人々の好奇心を、より一層高めている。
神秘的で致命的な雰囲気のコンテンツを公開し、本格的にカムバックの雰囲気を熱くしているVERIVERYは、23日に6thミニアルバム「SERIES 'O' [ROUND 2:HOLE]」を介して、これまでとはまた別の魅力を披露してくれる予定だ。

▲イメージ出所:Jellyfishエンターテインメント