ASTROムンビン、柔らかなセクシーさ感じる「SWITCH ON」コンセプトイメージ公開

19日深夜、ASTRO(アストロ)の公式SNSチャネルを介して、ミニ8集「SWITCH ON(スイッチオン)」のムンビンの個人コンセプトイメージとトレーラー映像が公開された。
コンセプトフォトの中のムンビンは、多彩な魅力で2つセクシーな美しさを披露、致命的な誘惑で目を離すことができなくさせた。ムンビンは、カラフルなパターンのシャツと黒のハットで強烈なスタイリングを完成させ、深い眼差しを介して踏み入ることのできないカリスマと、ボタンを外した胸元のひそやかなセクシーさまで披露した。
また、ムンビンは、他のティーザー写真を通じて少年のような魅力まで披露し、前の写真とは正反対の、力を緩めた柔らかいセクシーさで視線を集中させた。ムンビンは、軽やかなホワイトノースリーブTシャツにシルバーアクセサリーでスタイリングにポイントを与え、そこにシルバーのヘアカラースタイリングで見事なビジュアルを完成させた。
これと共に公開されたトレーラー映像でも、ムンビンはより一層成長した余裕と自信感を見せた。物静かな雰囲気に真剣な表情で集中している姿を見せたかと思えば、いたずらな笑顔でいたずらっ子なモーメントを披露し、色とりどりの魅力を発散した。ASTROは8月2日、ミニ8集「SWITCH ON」でカムバックする。

▲イメージ出所:Fantagioミュージック