防弾少年団、感性と爽やかさ盛り込んだ「Butter」リミックスバージョンを本日(4日)追加発表!

防弾少年団は4日午後1時、全世界同時に「Butter(バター)」のリミックス音源「Sweeter」と「Cooler」バージョンを発表する。追加公開される2つのリミックス曲は、先に発表された「Hotter」バージョンとはまた違った魅力をプレゼントする予定だ。
防弾少年団は、「Butter」に向けてくれる全世界のファンたちの関心と愛情に感謝する心を込めて、今回のリミックス音源を準備した。「Sweeter」は、原曲のはつらつとした雰囲気にR&Bの感性が加えられ、「Cooler」バージョンでは、ギターサウンドが与える清涼感が際立っている。
防弾少年団は、リミックス音源公開のニュースを知らせながら、公式SNSに新しいティーザーフォトも掲載した。「Butter」のミュージックビデオの中の体育館を背景に、リラックスしたラフなトラックスーツを着た防弾少年団の姿が収められたティーザーフォトは、団体写真からメンバー7人の個性がそれぞれ輝く個別カットまで、豊かな見どころで注目を集めている。

▲イメージ出所:Big Hit Music