GHOST9、4thミニアルバム「NOW:When we are in Love」ショーケース開催

GHOST9(ゴーストナイン)は、3日の午後4時、4thミニアルバム「NOW:When we are in Love」の発売記念メディアショーケースを開いた。
GHOST9は、3ヶ月ぶりの超高速カムバックをすることになった。メンバーたちは「多様な姿をお見せしたくて、早く準備をすることになりました。」とし「今後も、GHOST9という色を作るために、様々な音楽を試みたいと思います。」と述べた。プリンスは「大変な部分もあったが、ファンたちと頻繁にコミュニケーションできるので、本当に力が湧いて頑張れます。」と付け加えた。ジュニョンは「少年美あふれる姿をお見せしながら、僕たちの相反した魅力も見せることができると思います。」とし「多くのファンが待ってくれていたコンセプトなので、早く披露したいです。」と語った。
また、プリンスは、今回のタイトル曲のミュージックビデオの撮影ビハインドについて、「済州島で撮影しました。」とし「水遊びのシーンがあったのですが、服も破れてメイクも落ちてしまったけれど、本当に面白かったです。」と述べた。ドンジュンは「宿泊施設での滞在中に、デリバリーで済州島の特産である黒豚を注文して食べました。本当においしかったです。」と付け加えた。

▲イメージ出所:MAROO企画