SEVENTEEN、6月18日にカムバック確定!「Power of 'Love'」シリーズの始まり

SEVENTEEN(セブンティーン)が18日午前0時、公式YouTubeチャンネルを通じて「Power of 'Love'」というタイトルのコンセプトトレーラー映像を公開、6月18日にミニ8集「Your Choice」でカムバックすることを知らせた。
SEVENTEENは、生活の中で直面する様々な愛の瞬間について話し、正直で多彩な愛の感情で2021年を埋め尽くす予定だ。
公開されたコンセプトトレーラー映像の中には、バスケットボールをする少年の横をある少女が通り過ぎながら、目を離すことができない初恋の感情をそのまま表現した。また、地下鉄の椅子に並んで座って居眠りしている三人の男女が登場、一人の男性の肩に寄りかかったまま眠りに入った女性をじっと見つめるもうひとりの男性の姿に続き、花の香りをかいでいる男性の姿が収められており目を引く。ほかにも、楽しく走り回って遊んでいる子供をカメラで撮影しているお父さんの姿、ペットの犬に癒されている姿、練習室で一緒に汗を流して練習している姿などのさまざまな愛の瞬間を込めて、観る人にときめきをプレゼントし、SEVENTEENが2021年「Power of 'Love'」プロジェクトを通じて音楽で期待させる。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント