グループENHYPEN(エンハイフン)は、6日と7日に初のファンミーティング「2021 ENHYPENファンミーティング EN-CONNECT」を開催した。
この日、デビュー2ヶ月目にしてファンとの「出会いの場」を超高速で持つことになったENHYPENは、さまざまなイベントで約3時間にわたるステージを飾り、エンジン(ファン名)と特別な思い出を作り上げた。
ENHYPENは、デビューアルバム「BORDER:DAY ONE」のタイトル曲「Given-Taken」と収録曲「Let Me In」(20 CUBE)、防弾少年団の「Boy In Luv」のカバーステージなど、多彩な魅力を発散し、デビュー以来初公開するユニットステージでファンミーティングの熱気を高めた。
また、ENHYPENとエンジンはお互いのためにサプライズプレゼントを公開。ENHYPENは、エンジンのために手書きの手紙を朗読し、ファンたちは全世界のエンジンが送ってくれた応援棒の写真とメッセージで制作した映像をサプライズ公開、お互いに繋がっていることを感じる意味深い時間を過ごした。
ENHYPEN、デビュー初ファンミーティング盛況!世界中のファンとの出会い
▲イメージ出所:BELIFT LAB