(G)I-DLE、新曲「火花(HWAA)」で「エムカ」でも1位獲得!

(G)I-DLEは、21日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、ミニ4集「I burn」のタイトル曲「火花(HWAA)」で1位を占めた。先立って、MBC M「ショー!チャンピオン」でカムバックと同時に1位のトロフィーを手にしていた(G)I-DLEは、音楽番組2冠に上がって本格的なトロフィー集めを始めたようだ。
受賞後(G)I-DLEは、所属事務所CUBEエンターテインメントを通じて「『火花(HWAA)』1位、本当に嬉しく幸せです。すべてネバーランドのおかげだということ、知っていますよね?残りの活動期間中にも、より良いステージを披露します。」とし「いつもありがたいし、本当にありがとう。最近は寒いので、暖かく着て外出してください。愛しています。」と所感を伝えた。
この日の放送で(G)I-DLEは、強烈な赤い色の衣装を着て魅惑的でエレガントなパフォーマンスを披露し、見る人の感嘆を誘った。

▽Mnet「M COUNTDOWN」で1位トロフィーを獲得した際の(G)I-DLE

▽20日放送のMBC M「ショー!チャンピオン」で1位トロフィーを獲得した際の(G)I-DLE

▲イメージ出所:CUBEエンターテインメント